08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タウシュベツ橋へ ブラ~リ散歩 

舞ら~り アウトドア 冬の散歩編
タウシュベツ橋…ホロカ温泉…氷上露天へ~舞(ぶ)らり


 ちょこっと タウシュベツ橋まで 冬の散歩に行きました~DSC00044.jpg

DSC00098.jpg





 今回のきのこ6人組(Ike神探検隊)は…
 隊長のIke神さまこといけぶ~さん
 健脚で秘湯をめぐるちゅーけんさん
 北海道の温泉の男神!こと温泉人さん
 そのマニアックな五感を駆使して秘湯をめぐるマニアさん 
 温泉巡りのホープ!タイスケさん
 そして…鉄騎CRFの 6人です

 


 タウシュベツ橋まで もう少し
DSC00039.jpg

 
 タウシュベツ橋
DSC00100.jpg
 
DSC00105.jpg

DSC00084.jpg
                         時代(とき)とともに・・・
                           橋も 歳を重ねているようです・・・





 途中には きのこ  
DSC00137.jpg


 青空だったらなぁ~
DSC00130.jpg


 久々登場 ケロオケ
DSC00151.jpg


 いくぞIke神探検隊
DSC00157.jpg
 

 途中で湯浴み
DSC00017.jpg


 青空が 恋しい
DSC00125.jpg


 おぉぉっと気がついたら…こんなとこまで
DSC00186.jpg


 




 北海道の温泉巡りでは神の様な方々と・・・
  タウシュベツ見に行けるなんて 最高でした。
   3日前までの体調不良を・・・
    薬漬けで回復させて 良かったと思える 日 でした。
                  
DSC00091-2.jpg DSC00045.jpg
            北海道の自然最高!   湯ら~り舞らり 鉄騎CRF (^^ゞ








 

[edit]

« 秘湯 さわと温泉で 湯ら~り  |  カニで満腹! 船長の家へ ぶらり!! »

コメント

天気は悪けど・・・

 鉄騎さん、こんにちわ
天気はイマイチですがこれだけの仲間が揃えば
心晴れ晴れ!
ここに参加できて羨ましい限りです。
タウシュベツ、近くで見たことないんです・・・
この時期じゃないと見れないから見ておきたいんですが
寒いし生き方もわからないし・・・湖の上歩くんですよね?
是非、参加したかった~

きんちゃん #AzmySJ4g | URL | 2013/02/28 06:42 * edit *

きんちゃんへ

こんば!
コメントどうもです。

雪原 曇りだったけど…
凄くよかったよ~
いつか 行こうゼィ(^^ゞ

鉄騎CRF #- | URL | 2013/02/28 22:05 * edit *

こんばんは~

楽しかったですね。
タウシュベツ橋に、まさかのあの温泉で湯浴み!
風邪悪化しませんでしたか?

イグルーと夜景の写真がいい感じ!
高感度でもなかなかいい感じですね。

露天風呂マニア #bxvF113M | URL | 2013/02/28 23:28 * edit *

露天風呂マニア さんへ

こんにちわ~
コメント どうもです。

青空だったら・・・と 思うと、
今度は 晴れた日に行きたいね~
 もとろん あの湯も・・・
あと 新湯 浸かれないかな~
 (^^ゞ

鉄騎CRF #- | URL | 2013/03/02 09:44 * edit *

楽しかったね(^^)

鉄騎さん 楽しい時間の共有ありがとう。
また、遊ぼうぜ!!

札幌温泉人 #- | URL | 2013/03/02 11:22 * edit *

札幌温泉人さんへ

おばんです。
ほんと 愉しかったです。
で、パワーも使いましたね!

また、愉しい湯浴み奇行…訂正 紀行しましょう!
 桶あると 便利でしょ(^^ゞ

鉄騎CRF #- | URL | 2013/03/02 21:46 * edit *

オイオイいけ神様いつのまにか隊長に昇進してましたか~(^^ゞ

なんか歩きずらいスノーシューより普通の長靴で行けそうな感じですが
こっちの方が楽なのかな?

SONYいい色出ますね~先日コンデジ買換えにヤマダにSONY買うつもりだったがナゼかCANON抜け出さない”おやじ”(^O^)/

八海のおやじ #- | URL | 2013/03/02 23:58 * edit *

こんばんは~
タウシュベツをバックにシュッシュポッポしてる写真が
とても楽しそうで素敵なお仲間ですね♪

私のブログにリンク貼ってもいいでしょうか?

ねこぴー #- | URL | 2013/03/03 00:21 * edit *

八海のおやじ さんへ

こんばんわ~
コメント わざわざどうもです。
今回は Ike神隊です。

腕が まだまだついていきません。
修行の身です。

タウシュベツまでは、ふみ跡多いので
靴で大丈夫なじょうたいでした。
雪 降った後はダメかな~です(^^ゞ

鉄騎CRF #- | URL | 2013/03/03 01:20 * edit *

ねこぴー さんへ

こんばんわ~
コメント どうもです。リンク大歓迎です!!!
俺のほうこそ 勝手に先にリンク張っちゃいました~
 スイマセン。

きしゃきしゃシュッポシュッポは…
皆 歳も忘れて童心に還ってました(^^ゞ

鉄騎CRF #- | URL | 2013/03/03 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://crf250l.blog.fc2.com/tb.php/3-a55dec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

エバンゲリオン 発進!

エヴァ各機 VS 第10使徒

エヴァンゲリオン 友軍機

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

