09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

十勝川温泉「彩凛華(さいりんか)」…いよいよ今夜! 

 昨夜〈1月24日)の話ですが…
ぶらりと十勝川温泉へ行くと・・・
今夜から始まる 「彩凛華(さいりんか)」に 明かりが・・・
DSC00431.jpg

開始前日の予行準備中。
展望台にあがると、予行点灯を見ることが出来ました。
 スタッフの皆さんに 感謝です。
DSC00443.jpg
DSC00458.jpg
DSC00422.jpg
DSC00442.jpg
DSC00459.jpg


   明日は 白雪が舞う予報・・・
    美しさも 舞いそうな予感・・・
     温泉の神様もIke神様もKINちゃんも 
        舞いそうな予兆・・・


こんな 光のトンネル・・・
DSC00414.jpg 
DSC00417.jpg

ありがたい 手湯・・・
DSC00464.jpg温泉の神さまでもIKE神様でも 
                  手湯だけです(^^ゞ
DSC00465.jpg


白雪が 待たれる・・・開始 前日
DSC00411.jpg



26日雪が降りました。
観客に 美しさの感動 間違いなし!
スタッフの皆さん お疲れさまです(^^ゞ



DSC00450.jpg



[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

エバンゲリオン 発進!

エヴァ各機 VS 第10使徒

エヴァンゲリオン 友軍機

リンク

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

